SEALD'sがなぜ叩かれるのか?

SEALD'sは相変わらず叩かれまくってますし、自分自身も彼らの行動になんら賛同するものはありません。訴える事、声を上げるという行動を起こすことに対しては否定していません。

「解散」のはずのSEALDsを気に食わない有名人たちの名前 学生たちは政治団体になって何を狙うのか? : J-CASTニュース

有名人がSEALD'sを非難する理由って

・SEALD'sの本質が感情論が集団であること。
※感情で動くことを否定はしないが感情はその場の空気でコロコロ変わるので、信用ならない。
・(当人にその気がなくても)実質的に共産党のPR団体になっている
・空気が読めない発言を繰り返す(フランスのテロの時など黙って哀悼の意を示しておけばよかったのに)。
マスゴミが事あるごとに一定のバイアスを掛けて取り上げるので、新聞・テレビのみを信奉する人たちに悪影響を及ぼすからじゃないかなぁ~
※最近はフランステロや靖国爆発事件など次元の違う話で安倍叩きするくらいなので。

 

自分自身は親の金で高い授業料払ってもらって、遊ばせてもらっているという身分を忘れていっちょ前に一般の人の代表のような顔をするなという気持ちです。
つまりバカボンの道楽に実効力のないのない政治家(共産や民主)が乗っかっているという実に情けない状態。
彼らがなんちゃって政治活動ができる裏では親御さんたちの労働の成果があるからこそなんですけどね。

感謝なき心に真実味は宿りません。
もし本気で政治活動しようと思うなら、まず生活面で自立してそれからやりなさい。
そうすれば世間は認めると思いますよ(その主張が筋が通っているかは別次元の話ですがw)